momongadiary

カードリーディングで幸せな恋愛を引き寄せます◡̈❁

心の夜活⭐️

こんにちは!こんばんは!

恋愛成就系カードリーダーの

momonga✨です❤️

 

今夜のメッセージ 

 

カップの5

 

f:id:momongadiary:20220604220013j:image

 

こちらを見つけてくださったあなたは、

今、喪失感や悲しみを感じているかもしれませんね。

もしくは、過去に、本当は手放したくなかったものを手放してしまった後悔がある方、愛情が存在していたのに今は愛を感じられなくなってしまった状態にあるかもしれませんね。

 


5つのカップのうち3つが倒れてしまっています。

でも後ろにカップが2つ残っています。

ただ、残っている2つのカップに背を向けてしまっているので、希望が見えなくなっているのかもしれません。

 


なくしてしまった3つのカップばかりに意識を向けてしまいがちですが、視点を変えてみると、希望や本当はそこにある愛を見つける事ができるかもしれません。

 

 

視点を変えたら、えっ、ちゃんと愛されてるじゃん!

なんて事があるかもですよー❤️

 

ではでは、また次の日記で!