momongadiary

カードリーディングで幸せな恋愛を引き寄せます◡̈❁

お相手の遠隔波動修正で恋愛成就へ

こんにちは!こんばんは!

恋愛成就系カードリーダーの

momongaです✨✨

 

こちらを見つけたあなたは、恋愛成就のために

必要な事を求めているのかも。

本日、鑑定をご依頼くださった方に

ご希望で、遠隔波動調整させて頂いています!

気になった方はぜひこの機会に

鑑定をご依頼くださいね✨

個人鑑定のご依頼は、下記にあります⭐️

 

またまた、パワーストーンのお話

大好きなフローライトですが

カラーが色々あるんです

 

中でもピンクフローライトは

恋愛成就にとっても必要なお石なんですよ〜

昨日見つけた、ピンクフローライト

お迎えしました✨✨✨

 

f:id:momongadiary:20220522163618j:image

 

恋愛運UPには、ローズクォーツが有名ですが

ピンクフローライトは、恋愛成就のために

どう行動したらよいか、など良い考え方に

導いてくれる石なんです🪨

 

恋愛となると、頭ではこうした方がいいって分かっていながら、悪いくせをなかなか治せなかったりしますよね?

 

尽くし過ぎてしまって、相手もそれが当たり前に

なってしまい、自分は全然満たされない、とか、

相手に合わせ過ぎてしまう、束縛してしまう、

相手の事しか考えられなくなって、不安が尽きない、とか。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

そんな自分を少し変えたいな、と思った時

ピンクフローライトは、正しい選択をさせてくれる

そんな力をくれる石なんです✨

 

本当の恋愛成就は、お付き合いできた時でもなければ、結婚できた時でもないんですよね

 

愛に包まれ続けられる、そんな関係を築けた時。

それが本当の恋愛成就❤️

 

ずーっと幸せでいられる、恋愛成就を

momongaは目指して、皆さまのお手伝いを

させて頂いております⭐️

 

それでは、また次の日記で!

 

 

Twitter

https://twitter.com/momongatarot

Instagram

https://www.instagram.com/momongas_tarot_room

ホームページ

momongadiary.hatenablog.com

個人鑑定のご依頼

https://coconala.com/services/2172990