momongadiary

カードリーディングで幸せな恋愛を引き寄せます◡̈❁

リーディングを支えてくれる相棒たち

こんにちは!こんばんは!

恋愛成就系カードリーダーのmomongaです◡̈❁

 

私のリーディングを支えてくれる大事な相棒たち

をご紹介したいと思います✨

カードデッキはもちろんなのですが、

今回はカードデッキ以外の相棒たちのご紹介です

 

ではでは早速〜

 

まずはキャンドル🕯

f:id:momongadiary:20220410202220j:image

LA JOLIE MUSEさんのアロマキャンドル

リーディングする時は灯しておりますー✨

私は、ローズの香りを愛用中です🥀

これ、キャンドルの芯がウッドなんです

なので、たまにパチッとなる。

それがめちゃくちゃ癒されてお気に入り❤️

リーディングしていない時も静かに過ごしたい夜

に灯したりもします

めちゃくちゃ大きいから、リーディングで毎日使ってもかなりもつのでおすすめなのですー。

あと、蓋!蓋がついてるから埃やゴミがつきにくくて汚くならないのもよき。

 

www.amazon.co.jp

 

はい次〜

f:id:momongadiary:20220410203008j:image

纏めて撮影しちゃいましたが💦

まず左から

 

クリスタルチューナー ♪チーン♪これないとリーディング始まらない!カードさんや空間を浄化してくれたり、自分自身をクリアにしたりしてくれるのですよ~🌠

 

クリスタルチューナーのクリスタル(水晶ポイント)が、

セットなのにすっごく立派で透き通っていて、めちゃめちゃお気に入りなのです

リーディングする時は必ず、チーンとしています♪

 

www.amazon.co.jp

 

真ん中

パワーストーンと2匹のリスさん🐿

水晶のさざれ石に、フローライトの八面体を乗せています。私、フローライトが大好きなんですよね。

特に写真のような、淡〜いカラーの、金平糖みたいなフローライトが大好き過ぎてずっと見ていられる。フローライトは能力を発揮させてくれるとも言われているので、パワーをもらいながらリーディングしています(^_^)

リスさんは、ガチャガチャでww

まさかの被りだったけど、今はもうね

2匹じゃないと違和感ww

恋愛成就系カードリーダーなので、いつも寄り添う仲良しリスさんカップルにもパワーをもらってます(Ü)۶♥٩(Ü)

 

1番右

こちらもパワーストーンですね〜

水色のが、セレスタイト。

それ以外のは全部フローライトの原石。

またフローライトかいって思われました?

好きなんです、本当に。

芸がなくてかたじけないww

 

セレスタイトは高次元との繋がりを助けてくれる

パワーストーンなんですって〜

ただ気になってお迎えしたのですが、後から

石の意味を調べて、リーディングを助けてくれるために来てくれたんだなぁ、と不思議な気持ちになりました◡̈❁

フローライトは、気になったらいつも手に取ってしまうのでいっぱいあって。

 

はい、今回はリーディングの相棒たちのご紹介でした〜。カードデッキのご紹介もしていきたいな。

いっぱいあるから、纏める自信がないけど、、、

デッキ紹介ご希望あったらコメント頂けたら嬉しいです(Ü)۶♥

 

では、また次の日記で!

最後まで読んでくださいましてありがとうございました😊

 

Twitter

https://twitter.com/momongatarot

 

Instagram

https://www.instagram.com/momongas_tarot_room

 

個人鑑定のご依頼

https://coconala.com/services/2172990