momongadiary

カードリーディングで幸せな恋愛を引き寄せます◡̈❁

スモーキークォーツに一目惚れ

こんにちは!こんばんは!

恋愛成就計カードリーダーの

momonga✨です

 

今日は、出会っちゃったパワーストーンのおはなし

 

最近、お仕事の打ち合わせで

自由ヶ丘に足を運びまして、、、。

久しぶりに自由ヶ丘に行ったので

街をブラブラしたのですが

そんな時に見つけたのが、

このパワーストーン

 

f:id:momongadiary:20220518002332j:image

 

✨✨スモーキークォーツさん✨✨

画像では分かりにくいかもしれないのだけど

この子、すごい透け感なんです✨✨

はじめは、スモーキークォーツじゃなくて

ローズクォーツが気になって見ていたんだけど

何か急に横にあったスモーキークォーツが

気になりだして。

何個か手に取ってみたら、

この子の透け感に釘付けになって

連れて帰りました⭐️

 

スモーキークォーツには、

「気力、力強さ、忍耐力」

の意味があるのだけど、、

全部、私に足りないものだ!!💦

 

ああきっと、見て見ぬふりはもうするな!

という意味なのだな、、と受け取り

反省しました笑

 

何だか気になってしまう石は、

今のあなたに必要なメッセージを伝えている事が

多いんです

 

皆さまも、パワーストーンのお店があったら

気になる石はないかな〜と意味を調べてみるのも

おすすめ!

 

きっと、気付きがありますよ〜

 

 

ではまた次の日記で!